8月4日  公演から1週間が過ぎました

19-08-04

8月4日 公演から1週間が過ぎました

公演が終わって 1週間が過ぎましたー

ほんとうにお疲れ様でした

 

観てくださった  お一人お一人 に「ありがとうございました!」

 

出演者 には 「この1週間 何してたのー?   日常生活 送れてるー?」笑

 

公演について

何から話せばいいのか、まだ何も考えられない日々が続いています

 

公演後はいつものように 朝まで 起きていたかなー    朝日を見ながら寝て お昼には  若いスタッフ達は BBQをするために川に出かけていき、翌日には皆 それぞれ 帰って行きました

 

根が真面目だから 衣装を洗って 雑務に追われながら 久しぶりの実家に先日より来ています

公演から1週間しか経ってないのに  時計を見ることもなく 庭で採れたオクラを茹でて 食べたり 平和な生活を送ってます

お盆 過ぎた頃から 音でも聴こうかなーと思いつつ  まだ聴く自信ないなー

とても 音楽を聴ける状態じゃない 抜け殻の私です

 

山野も 約25000回 シャッターを押したとか    私には想像できない数だし

照明キューは1200、、、姉崎  タクト組に脱帽

山田組も政英さんもほんとうに 凄かった!

スタッフを信頼して 踊れたこと

メンバーを信頼して 踊れたことが 全てですね

ほんとうに お疲れ様でした!!

もう一度  観てくださって ありがとうございました!