卒業ライブ 2020!

20-03-19

卒業ライブ 2020!

相変わらず 新型コロナウイルスの話題ばかりで、、、参っていませんか

 

3月2日から一斉休校になって以来いまだ光が見えず、暗いニュースばかりの毎日で、そろそろなんとかしないと、、と人々が考え始めました

TJSはレッスンを続けています

それが正解だと言うことではありません。油断せず、ここを乗り越えたいと切に願っていますが、日々緊張のレッスンを続けています。

 

そして
とうとう3月22日 今週末は卒業ライブ!

対策をギリギリまで講じていましたが今日 今年の卒業ライブのやり方を決めました!

開場は1時間前とし、ご近所に迷惑がかからないように入り口付近に人が集まらないように入っていただけたら嬉しいです

 

不特定多数のライブはまだ要注意ということなので 特定少数とさせていただきます

卒業生 ミユ、アタル、りょうすけ、かおる、ワカバ、レン、マシロの7名と在校生

演出監督の龍と助手のイブキ

総勢24名、、、出演者がそれぞれ整理券を持っています。寂しいけれど通年の5〜6割のお客様しか入れませんが内容はいつにも増して頑張っています。私やインストはスタッフとして安全にライブができるようバックアップします。一人一人をこの目に焼き付け、その子の未来が輝かしいものでありますように! 小さい頃からずっと見てきた子の最後の勇姿を見届けたいと思っています!

 

それにしても成長の速さにビックリです

そりゃあ 寂しいけど巣立つ子の姿を見送るのもいいものだと思うようになりました、、、

 

コロナに気分やられないように、、、日々笑ってまいろう

おやすみ