3月10日(火)

20-03-10

3月10日(火)

厳重体制でレッスンがスタートしてから1週間が過ぎました

何ごともなくレッスンができていることに油断せず、さらに気を引き締めて参ります、、、

 

普段 普通にレッスンしていることがこんなにも有り難いことだったのか、、、改めて「普通の暮らし」の有り難さが身にしみます

そして

明日は東北大震災から丸9年

あの日、あの時間 うちでは卒業ライブのリハーサルの最中でした

刻々と時間が過ぎていくにつれ 事の大きさ、絶望的な様子がテレビから流れてきました。

 

いつの頃からか

今の平和な時間は奇跡なんだと思うようになりました

出会いと別れ、、、あるべきものが一瞬でなくなることもあるんだと思うようになりました

だからこそ 今を大切に! いまを全力で!

なにが大切なのか、、、両手に余るほどの大切なものはない、、、ほんの少しの大切なものを大切にしていきたいなー

3、11 を明日に控え コロナで神経質になっている今だから 普段にも増してそんなことを考えています

さーっ今日もみんなと楽しいレッスンを❣️

 

外は雨が降っています