3月7日(土曜日)

20-03-08

3月7日(土曜日)

一番 人の出入りが多い土曜日、、、

レッスン前からド緊張!

換気をして、除菌シートで玄関からトイレ、バー、、、あちこち拭いて子供達を待つ

休む子がいても当然、、、来る子がいても当然、、、私たちができることはより良い環境を作ることだけ

レッスンの合間に換気を繰り返し、みんな帰るときも手洗い うがいをして、、さようなら〜  気をつけてね〜

 

うちの自慢話、、、有事になると結束力が増すインストたち、、、アシストも本当に使える!  メンバーもそれをしっかり汲んでくれる

この時期にこんなこと言うのは不謹慎かもしれないけど、大変なときに支え合えることが心温かくなるなー

どこかピーンと張り詰めた緊張が今日ありました!

 

レッスン後 もうすでに日付が変わってるけど まだぼーっとしてます

いやー疲れました

そして無事に1日が終わったことでホッとしています

 

追伸

3月中はダンスに動画をkidsに送ります! お楽しみに〜