3月6日(金)

20-03-06

3月6日(金)

今週から小中高が休校になり、マスコミなどで新型コロナウイルスの話題で持ちきりの毎日です

 

レッスンを続けると決めたことで、いつも以上に神経質になっているクルーと私、、、

休むという選択肢もあったけれど、万全な体制でレッスンをすることを選んだ以上、なにがなんでも安全に無事にこの時期を乗り越えないと!

2020年に卒業する君たちへ

2020年が節目のあなたへ

なんで今年なの? なんで今? なんで、、、なんで、、と思うよね

しかも目に見えないからどう戦えばいいのか、、、これが当分続いたら、、この自粛がまだまだ続くとしたら、、

確かなことは、これが現実だってこと。もっと確かなことは必ず終わりが来るということ

だから

不要に出歩かず、こまめに手洗いして学校に行けない鬱憤をダンスで発散してください。スタジオを清浄して万全な体調で待ってます

 

今日は実家で母と過ごしています。庭から野菜を取って2人で夕食をいただきながら 大いなるものが怒ってるかなーとふと思った夜でした

 

明日はkidsレッスンが続きます!気合入れつつ神経質に慎重に

 

昨夜書いたブログでした

kidsの休憩時間にて