卒業ライブ 2022

22-03-20

卒業ライブ 2022

卒業ライブ 無事に3ステージ 終わることができました

 

誰にどんな言葉で感謝すればいいのか、、、本当にありがとうございました

 

君たちがいろんな想いを抱えながら 笑って踊っていた姿を私は決して忘れないからね

 

観ている一人一人が貴方を目で追いながら笑ったり泣いたりしていたのを忘れないでください

 

終演後、、、

自分の家族のところに行き、頭を下げてる卒業生、、、たぶん、ありがとうと言ってるのかな? するとそっとハグして、、うんうん頷いていたのは、たぶんおばあちゃん❣️

 

娘が今まで頑張って来れたのはダンスのおかげ、、、と頭を下げられる親御さんに対して、私はどんな言葉で返したらいいのか、、、こちらこそ本当にありがとうございました、というのが精一杯でした

 

トモジャズ で育てていただきました、、、この子はダンスがあったから乗り越えられたことがいっぱいありました。と言ってくれる私たちインストはほんまに 果報者です。ただただ大好きな貴方達と一緒にダンスができたことが楽しかった!

 

インストに代わって 本当にありがとうございました

 

そして、これからが正念場です。思うようにならないこともいっぱいあるけど、人生は楽しんでナンボ! 必ずうまくいかないし、思うようにならない、、でもそれでも顔あげて笑っていこう

 

出演者 総勢30名 一人一人が眩しかったなー

今日の君たちの熱量を忘れずに私も明日からまた頑張ります!

また遊びにきてよー

 

今日を胸に刻んで明日からまた!