4月12日(火)

22-04-12

4月12日(火)

ご無沙汰しています

 

TVをつける

 

佐々木朗希の完全試合の様子が映し出される、、、その直後コロナの情報が流れる

そしてウクライナの悲惨な映像が流れてくる

 

この瞬間私の頭がついていけなくなる、、、

 

桜の花が満開で、地震があちらこちらで起こる

 

芸人が美味しそうに食べてる様子が映し出された直後にウクライナの絶望的な様子がアナウンスされてる、、、堪らんよね  堪らん、、

 

何故こんなことが2022年に起こり得るのかー

子供が殺されていることに憤りしかない!!

 

多分 私含めてみんな非力でどうしようもないことを知ってる

それがやりきれないし悲しい

止めてほしい! どうか止めてほしい!

 

そんな気持ちでスタジオに行く

課題曲に精一杯気持ちを乗せて踊る! 今私外ができることはこれだけです

 

今日に感謝を

明日に希望を

 

堪らんよね、、