4月21日(木)

22-04-21

4月21日(木)

先日 祖父の25回忌と父の7回忌の法要を済ませたのですが、今日が父の命日、、、

あれから丁度6年経ったのかー

 

6年間、夢でも会えてないけど向こう側で呑気にしてるんだろうなー  我が家のリビングには義父、義母、父の写真があり、毎日お線香を焚くのが日課

 

今日は特別に献杯!

 

しばらく会ってないけど元気かなー ぐらいの感覚で過ごしています、、、

 

 

さて、昨年より進められていました「第61回 全国花いっぱい田辺大会」の式典並びにイベントの顔合わせが文館でありました

本番は令和5年 3月26日(日)

テレビ和歌山、田辺市管理課、共立、文館、、そしてトモジャズから龍と私が参加をしました。今年の開催県は沖縄でした

 

うちの受け持ちは「エンディングアトラクション〜ダンス〜」

約15〜17分のダンスショー、、、今は白紙の状態ですが、kidsメインのイキイキしたダンスをみなさまに披露できるよう精一杯やらせていただこうと思っています

 

まだまだコロナ終息の兆しは見えず、、ワクチンやマスク、、個人個人が気をつけるより方法がないまま3年目を迎えました

 

TJSは

色々諸々滅茶苦茶気をつけながらメンバー「40回公演」 kids「25回公演」を開催すべくレッスンを進めています。

写真撮影や演出上の無理なことをいっさい辞めるがしかし、今年の公演はやろうと思っています。5月末ごろにはしっかりした骨組みが見えてくるだろうし丁寧な説明もできると考えています。

与えられた環境で精一杯生きてこそ!

そう本気で思う今日この頃、、、

 

今日も元気で