卒業ライブ無事に終わりました!

20-03-23

卒業ライブ無事に終わりました!

今年でたぶん11回目ぐらいになる「卒業ライブ」

無事に終わりましたことご報告します

 

14:00 前からインスタフォローが増え始め 100人以上の人がゲネを観てくれました。 観客はスタッフのみ、、、それでも頭からテンション最高で、、普段感じたことのない空気感でした

 

ゲネが終わり いよいよ本番!

開場を1時間設けて、マスクを着用していただき除菌換気をしながら、ほぼ家族のみのライブでしたが暖かい空気が満ちていました

龍が卒業生一人一人に振り付けて踊った7組の2人ナンバーは圧巻!

 

2人に流れる信頼、、、感謝、、愛、、を目一杯感じられたし、あの子たちにとって特別の曲になったことでしょう

 

龍とイブキ、、、これはもう息が合うなんてもんじゃないほど最高のパフォーマンスでした!

 

サラとナナは昨年の卒業生、、、参加してくれて嬉しかった

 

在校生の先輩、後輩、、、卒業生を立派に見送ってくれました!

とにかく楽しそうだったなーみんな、、、ダンスとは楽しいもの!でもねーただ楽しいんじゃなく上手いのよみんな 笑

 

アキ、サチカ、マスミ、アヤ 本当にありがとう

そして

それぞれの親御さんが眩しかったなー  いろんなこと思い出しながら我が子のラストダンスを食い入るように観てる姿が眩しかったです

 

今年も卒業ライブ 終わりました!お疲れ様でした! 卒業生の諸君いつでも遊びに来てくださいよー ルカのように、、、

 

それにしても疲れた