カンパニーラストレッスン!

20-03-24

カンパニーラストレッスン!

昨日の卒業ライブから一夜明けて

今日は通常カンパニーレッスン!

出演者はかなり疲れたはずだけど みんな元気にレッスンしてましたー

 

マシロ、レンは今日は最後のカンパニー、、、

特別なことは何もなかったけど、それぞれがそれぞれに想いはあったはず、、私もつい2人を目で追っていました

 

レッスン後 みんなで写真を撮りました!

ふふ 若い二人の真ん中でピース✌️してる私

 

思い出すなー

舞を送り出した日のこと  泣くまいと堪えてた私やパパ

龍のときはboysのレッスンをしていた私にそっと挨拶してからパパに送ってもらって関空に行ったんだったなー (そのときレンやアタルは4〜5歳だったはず) 時時時

レイのときは大震災のあった年で、私たちが帰って来るとき 舞がそばにいてくれたからどれほど安心したことか、、、

マユミは親としての寂しさはあるだろうなー わかるよ、、わかる

 

出会いと別れ、、寂しけれど旅立ちのときを祝して万歳!万歳!

 

こうして人は大きくなり優しくてなるんだな

 

おやすみ🌙