3月27日(金)

20-03-27

3月27日(金)

毎日毎日テレビから流れて来るコロナ情報に憂うばかりです

この国は この世界はどうなってしまうのか

ハリウッド映画じゃあるまいし、、、こんな馬鹿げたこと夢なら覚めてくれ!と思うが これが現実

だったら この状況を受け入れ自分を律し自分を守ることに努めながら、せめて僅かでも楽しみながらこの状況を打破したいものだと思う

 

鶯がホーホケキョと鳴いてる いつもの春

 

卒業、入学、入社、、、春の門出を心から祝おう

 

そして明日はアヤカの結婚式

おめでとう

 

来週は春休み(3/30〜4/4)、、、家でじっくり夏公演のこと考えたいと思っています。 先のことは考えずまず今日に集中!

皆さんも元気でお過ごしください