舞台リハーサル  4/7

19-04-07

舞台リハーサル 4/7

春休み が あっという間に終わり、さーここからは休む間もなく  夏公演に突入ー! と気を引き締めつつも、4/20に白浜会館で開催されるイベントに 目下 集中しています!

 

ADV研、Ⅲ(ADV). ユース の3クラス 約50名が出演します

今日は初めて 合同リハーサルがスタジオでありました

 

うちらしさをギュッと詰め込もう    まずはそこからのスタートでした

 

ADV研  振り付け 構成 はアキ

Ⅲ(ADV), ユース  振り付け  構成は龍

演出: 龍

衣装: サチカ

 

私は、、、、応援団長 ってとこですかね〜笑

 

うちらしさって何? って言うことなんですが

温かみがあって、優しくて、熱くて、テーマがあって、、、

上質の絵や本を読むような感覚と言えばいいかな、、、そんなダンスをうちは目指し、心掛けていて、ともすれば流行遅れに見えるかもしれないけど、ジブリのような (おこがましいのですが)    子供も大人も、ダンスがわからない人も なんだか知らないけど 泣きそうになった  …

そういう「感覚」をものすごく大切にしてきました。

そして その感覚を 龍やアキは 当たり前のように できることにも感動し、嬉しかったなー

それぞれ 色々 なダンス  がある

それで良い

でも、うちは  どこまでも うちらしく 行くぞー!    今日のリハーサルを見ながら 改めて思いました

みんな 素敵で 可愛いかったなー

私は やっぱりこのステージに関しては 自信持って 言えるぞ

良い! 良いステージやー

 

最後に  短期間で見事に踊りこなしてくれた 出演者 1人1人に 心から よかったよー♪ と褒め倒そう

保護者の皆様にも 感謝申し上げます

良い 夜です

TOMO