今年度 ラストレッスン!

19-03-26

今年度 ラストレッスン!

明日から 春休みに入ります

 

今年度ラストの INTレッスンを今 終えて来ましたー

 

年度末なので、転勤や 転入 出 など で引っ越し など 大変な人も多いのでしょうね

舞が 初めて東京で一人暮らしをした時

18歳の龍が 右も左もわからない外国へ1人で旅立った時

末っ子が大学生になった年、日本で大きな地震があり、入学式が取りやめになり、1人残して帰ってきた時

 

それぞれの 時 を思い出していました……

 

INT レッスン後 Sちゃんが挨拶に来ました

新しい場所は遠いので たぶん今日で最後になります。 でもたまに来たいです!   と

おいでー  そして 新天地で頑張って! きっと 何か楽しいことあるさ

 

カンパニーのAが3年も海外に行くと聞いた時は 長いなーと思ったけれど、昨日 会って、3年の月日の早さ に我ながら驚いた

 

春、、、それぞれのドラマがあるんだろうな

泣いたり笑ったり、、、自分を奮い立たせて、よし  やるぞ!

 

そんなこと思いながら の今年度ラストのレッスンでした

春休みが開けたら、目の前に夏が迫ってきてるのでしょうか…ふー

 

では 今日もお疲れ様でした!

TOMO