卒業ライブ

19-03-25

卒業ライブ

昨日は Cstで 卒業ライブが ありました!

ミユ、サラ、ヒナエ、森ミユ、モエカ、ナル、ルナ、なな. の8人が卒業していきました!

みんないい顔してたなー   汗いっぱいかいて 輝いていました

どうかどうか  これからの あの子たちに幸あれ!

 

ルカ、ミク、ゆーやが華を添え(ありがとう)

 

後輩たち、マシロ、ミユ、ワカバ、カオル、メイ、ホノ、ヒメ、ヒナ、カレン、アヤネ、レン、アタル   の現役感がハンパない!

 

そして、伊藤こと イブキ!

 

総合 演出は  三橋 こと 龍  !

 

短期間にもかかわらず 楽しくもステキな舞台でした!

みーんな 身内  笑

でもやってることはマジ!  見応えありました

子供から大人まで楽しめました

ありがとう😊

 

疲れただろうし、体もキツかっただろうけど、今日のカンパニーレッスンもしっかりやってましたね

成長してるなー としみじみ思いました

そして   もっと成長しろ! その先に行けるから!とも思う

いやいや 私も もっと成長したいと 日々 頑張ってるし、夢もあるからね!

 

とにかく うちらしい 卒業ライブ 最高でした

 

今日に感謝

TOMO

 

追伸   カンパニーに明菜 戻ってきました! 3年のブランク を感じさせなかったよー