卒業ライブ   3/23

19-03-24

卒業ライブ 3/23

明日で何回目になるのかなー    春恒例 卒業ライブ!!

 

開場  5:30〜

開演  6:00〜

終演  たぶん 7:00!

 

卒業生  と 在校生  (まるで 学校ですね 笑)総勢 30名  ぐらい??

 

20過ぎ、青い盛りの 龍が自分のスタジオで卒業生を送る ダンスライブをやろう   と始めた「卒業ライブ」もかれこれ10年 ぐらいなるかも

そして 演出に目覚めた瞬間、、、ですかね

 

限られた照明と 限られたスペースで どこまでやれるのか……

当初 は パパも私も心配で   人様に見せられるものができるのか 不安しかなかったけれど、この10年の経験は大きかったですね

それが  Halloween   に繋がり、夏公演 3幕に繋がっていることに感動すら覚えます。

 

まあ卒業ライブに全く関わってない 私、、、

ただただ楽しみで毎回観ています!

インストも全く関わってないけど、当日は裏方のような客のような立ち位置でいてくれていることに感謝とナイス!笑

 

さー 明日  お時間ある方は是非 一緒にワーワー楽しみましょう♪

たかだか1時間の スタジオライブ、、、でも そこに汗とエネルギーと工夫が詰まってて 面白いのです

もちろん入場無料! 但し 危険水域に達したら ? close  すると思います

お早めにお越しくださいね!

私も遅れないで行こう!!

おやすみ

TOMO