ADVレッスン  3/21

19-03-21

ADVレッスン 3/21

今日から ブログに タイトルを付けることにしましたー  よろしく!

 

そして、今日のレッスンについて

 

お仕事の都合で  なかなか19:00〜 のレッスンスタートに間に合わないみたいで、それぞれ バタバタと駆け込んで来ています

本当にご苦労様!

 

今日はジャズ大好き! ルカちゃんが 帰省中で レッスンに来ていました

こういうジャズ クラスが少なくなっているようですね、、、帰って来た時には レッスン受けにいらっしゃい〜 ♪

 

私は 個人的に こういう大人な(充分 わたくし大人ですが   笑) ジャズ が大好きで、もっともっと 上達したいなーと思うけど なかなか これが難しい

 

ADVレッスン後 すぐにSoul レッスンが始まるので 出来るだけ 19:00までに来た人には 復習してあげようと思ってまーす

 

帰ってから ニュースを見てたら

イチロー選手が引退!!の文字が

ファンというわけではなかったけど、 やはり来るべき時が来たんだなー

 

超一流 のプロだから 自分を一番良くわかっているのでしょうが、寂しいですね、、

私は   超一流じゃなくて良かったです  、、、誤解しないでください。普通で良かった ということです(わかってるってかー)

マジで そう思ってます

 

さー今日に感謝して 明日に希望!

お疲れ様でしたー

TOMO