3月16日(土)

19-03-17

3月16日(土)

時計の針はとっくに  てっぺんを超えて 本当は 日曜日の早朝、、、です

 

毎回言ってるけど、土曜日のレッスン後は 夕食もお風呂も 何もかもが遅くなって、、、しかも  全く眠たくない状態 なので かなり夜更かし してしまいます

 

きっと土曜日は朝から かなり集中してレッスンをしていくので、終わってもアドレナリンがタップタプなんだろうなー笑

 

この状態を沈めるのが   ひと苦労なんです 笑

 

 

さて、ライオンズのステージも着々と進んでいるようです

映像はayato 、衣装はサチカ、担当は龍とアキ で素敵な作品に仕上げてくれているようです。 きっと うちらしいステージになることでしょう

 

さて、昼間にももこが大学合格の知らせに来てくれて、ユースレッスンにはルカとミクが来ていましたー    こういうの嬉しいものですね

元気そうで、まずは安心!笑

だいたい顔見たらわかるからねー

次のカンパニーレッスンにルカミクは来るそうな、、、よし!

ダンスを目指して 昨年から1年 色々学んで来ただろうし、その成果を存分に現カンパニーに見せつけてやってください

 

きっと  みんなも負けないで頑張ることでしょうがね、、、ふふ

 

明日も 「卒業ライブ 」リハが正午からあるそうな、、、、大変でしょうが頑張ってね           とても楽しみです!

皆さんも 是非 当日は観てやってくださいね

 

さー そろそろ今日を終わらせようかな

また明日      じゃなかった  また あとで〜

TOMO