3月15日(金)

19-03-15

3月15日(金)

最近の金曜日は、実家で一人暮らしをしている母に会いに行くのが習慣になっているのですが、今日は神戸の兄夫婦が来てくれているということもあって、大阪  フェスティバルホールに行ってきました

 

F’Kid’s のレッスンは 月1回 の参加になってることに申し訳なさと反省をしつつ……

 

 

 

新感線 新作「偽 義経 冥界歌」  いのうえ歌舞伎 !

 

チケットは舞の友達が出演しているので、取っていただきましたー

ボックス席で、恐縮〜汗

 

手土産は梅ジュース!

やっぱり舞台はいいですねー

帰りは龍と今年の公演3部の演目の話しで盛り上がったり、うーんと考え込んだり、、、たいがい私が言い出して、それを龍が緻密にごり合わせて行く感じ  笑

 

今月末の休みを利用して 東京スタッフと、そこそこまとまりはじめてる内容を話してこようと思ってます

 

それからー

 

今をときめく「新感線」のはじまった年とトモジャズのはじまって年が同じだったことにとても驚きました!(なんだか他人とは思えない )

39年     公演も38年かー

内容はどんどん変わって行くけど、やってることはおんなじ!笑

明日は土曜日!  また頑張ろうっと

 

TOMO