通し稽古  無事終了!

19-07-26

通し稽古 無事終了!

昨日  最後の通し稽古が 終わりました

 

本番ラスト  メモリー後に映し出される画面いっぱいの 山野 渾身のフォト は30枚!(時間制限のため 、、、)と決められてるのに  撮った枚数は1700枚!!

それが全てを物語ってる

山野は全て楽しむ人      いくら友人でも 楽しくなかったら来ないし撮らないから、あー今年も良かったんだ  と

 

まあ どことっても いいんだから!笑

 

今年初めての人

今年で最後の人

再び ステージに上がった人

事情 があって 今回の参加を見送った人

今年も 一緒に参加してくれた こころ強い人、人

このメンバーで今年の公演を見事にやり遂げるんだなーと実感!

 

 

ここが見せ所だよ、、、ピックアップしたいけど、申し訳ないね

全部   全部が素晴らしい

昨日の通し見ながら の感想です

どうかこのまま千秋楽を迎えられるように ダンスの神様頼みましたよ

 

今日は 会館でのリハーサル

長丁場 だけど信頼するスタッフさんが昼夜頑張ってくれています。(先日まで大阪の現場に演出補の政英さん、照明の姉崎さん、タクトさんが一緒だったそうです笑)

山田組、も大所帯でスタンバイ!

さー行くぞ