kids 2日目通し終了!

19-07-25

kids 2日目通し終了!

連日のハードスケジュール で体調はどうでしょうか

本番まで 十分 気をつけて くださいね

 

文館小ホール リハーサルが終了しました

2日前とは格段の違いでした!  昨日のダメ出しをクリア〜

 

子供たちを目の前で見てるのですが  たまーに後ろを見ると 優しい笑顔で見ているお家の人  人、、、

 

この前まで kidsステージで踊っていた アシスタントの子 たちも 必死!

昨夜は10時まで 厳しいリハーサルがあったのに   担当の子供たちを必死で見守り 走り回っています

 

いいなー      いいですねー

 

スタッフは 終了後 大ホールに行き、場ミリ をして解散

私は 山野を迎えに空港へ直行

3時過ぎには レイが電車で到着

我が家の夏の陣  出揃いました!

 

kidsステージ  見事に出来上がりました    ぜひ ぜひ  お越し頂きたいです!

 

インストの頑張りに敬意を表し 私は夜の メンバーラスト通し稽古まで  事務仕事に追われています

 

では