kids 通し 初日 とメンバー通し2日目 終了!

19-07-24

kids 通し 初日 とメンバー通し2日目 終了!

文館 小ホール   朝 9時集合!

ジャストに行ったら  すでにインスト アシスト 全員集合して 場ミリをしていました。 しかも 各自 どんどん 目の前のことを進めていました

 

誇らしい クルーです

 

kids 1、2、3、部 を前から見ながら 一人一人の成長 に感動でした

前に知ってる人ばかりいる中で  堂々と踊ってること自体 すごいこと!

よし!これでいける

 

午後も用事が詰まっていて休む間も無く メンバー 通し 2日目 にそのまま突入!

通し のキツさ、、、それは

仲間がすぐ近くで見てること

モチベーション が維持できず流してしまう時

考え過ぎて失敗 する、、、逆に 考えなさすぎてしまう時

 

諸々 ある中で 1人 であって 1人じゃないと思った時 めちゃくちゃ 楽しくなると私は思う

さぁ  2日終わった

明日はどうする?

仲間のダンスを見て 自分を奮い立たせ 最後は楽しむ!

これしかないよね

また明日 ね