通し稽古1日目終了

19-07-23

通し稽古1日目終了

終わったー!

 

とにもかくにも  全通し しました

1、2、4部 なんの問題もないんじゃないかー

みんな素晴らしかった!

もちろん 個人的に  あそこ間違えた     納得いかない  諸々、、、

 

色々あるでしょうが お見せできるところまで来た!と思いました

 

たぶん  初日 ぶっ飛ばしてみて  体力的に キツかったかもしれないけど  毎回 毎年  こうやって 通し稽古しながら ペース配分をし 体力つけてきたわけだから 何も心配してない、、、です

 

どうか  怪我せず 体調に気をつけて 明日の通し稽古 に臨んでください

 

さすがに  クーラーが怒ってましたね笑

終わってから クーラーの掃除をしました

明日は少しはましになってるといいなー

明日はkids の通し稽古が9:30〜  小ホールで行います

キッズも素敵に仕上がってきました

さー悔いなく 全力で 駆けぬけよう

初日 お疲れ様でした

おやすみなさい⭐