響いた言葉

19-05-24

響いた言葉

タクシーで  行きつけの美容院に来てるから、終わったら迎えに来てね!と  母から連絡がきた

 

迎えに行くと いつものように 外に出て 車のドアを開け 母が乗り込むまで見送ってくれました(私は乗ったまま、、)

優しいなー   優しさの連鎖って気持ちいいなー

 

さて  小田 和正 氏の言葉 から

 

理想を後回しにせず   いつも  期待し期待され

やったねと言える仕事を、一つ一つ積み重ねてゆきたいと思っています

 

個人事務所を設立された時の挨拶文 のようですが、素敵だなーと

 

そうでありたいと 私も 願うし できれば そんな生き方をしていきたいと思うから響いたな

 

この時期 へこたれそうになるから笑

いろんな本読んで 自分に 喝!

 

目標が見えてるから逆算して 今日なにをするのかが 決まってる

一つ一つ  積み重ねながら 優しく 楽しく やるぞ!

そう改めて 思えた 日でした

 

母といると時間軸が全く違う

だからこそ大切な時間なんだなー

明日も ファイト!

 

横で せっせとラッキョをつけてる母 を見ながら

 

TOMO