構成 2作 仕上げー

19-05-29

構成 2作 仕上げー

久しぶりの雨でしたね☂️

農作物、梅にとってはありがたい慈雨となりましたねー

 

昨日はカンパニー3部を仕上げ、今日は 2作 「アジアンラテン」「情景」を仕上げるという 荒技スケジュールでした!

もう 逃げたくなる心境というか    時間は迫ってくるし 久々に手一杯の一日でした。   答えのない 問題を延々としてる感じ、、、、でもない

掴んでも   掴んでも 手の中に何もない感じ、、、、でもないか

 

公演前の 最初の山 が今日だったかなー

 

てっぺん超えて 日付は5/29

今晩はなかなか寝付けないな  この分じゃあ

 

じゃあ落ち込んでいるのかっていうと

めちゃくちゃ 達成感ある  笑

 

いつも 元気でイケイケな感じの私ですが(そうでもないか  笑) 出たとこ勝負 みたいなヤマ勘 はやったことがなく 完全にイメージがあって 結構緻密に作り上げて現場に出ます。でもそれをどうやって作り上げれば良いのか…….答えは

メンバーの力を信じて 私のやりたいことできるだけわかりやすく伝えること!これに尽きるかなー

みんなの力をいただきました     そして  ご馳走さまでした

みんなも楽しいリハーサル だったなら嬉しい限りです

 

そして

わかちゃん(東京などで個展を開いている ユニークな絵を描く うちのメンバー)  が 今年の「月下美人」Tシャツの絵を描いてくれました

 

もちろん 欲しい方は 私や龍と一緒に 着て公演を迎えませんか?

一生懸命 値段交渉してくれてて たぶん¥2000〜2500 でできるようです(大勢だとやすくなるってことです)

スタジオに Tシャツ図案 掲示しておくので是非ご覧なっておいてくださいねー

明日は なんと「3色」の合同リハです

明日のことは考えないで おこう

 

長い一日でした

おやすみ

TOMO