狼ユニゾンと3色 ほぼ完成!

19-05-30

狼ユニゾンと3色 ほぼ完成!

朝 顔を洗おうとしたら水が出ない

エッ  断水! 聞いてないし、、

ご飯仕掛けたり トイレ、どうするよー

第一 スタジオに電気なかったら 音はー?  レッスンはー?

瞬時に 思い巡らしながら、貯水タンクの会社、関電さん、工務店さんに電話して朝からバタバタ!     午後からのレッスンに間に合うようにと勝手なことを言う私に とても親切な方々でしたー

 

おかげさまで BJも boys も3部の「狼ユニゾン」「3色」全て 終了することができました。

 

トモさん    昨日から 情景 だの アジアンラテンだの 狼 、、なんだって? 何色、、じゃなかった 3色

一体なんなのー? とのご質問があろうと思うのですが、スタジオ共通言語でして お気になさらず、なさらず笑

 

毎年 3部はオリジナル脚本 演出でして 今年の「月下美人」のお話も全くの寓話 オリジナルです

その物語もパズルがやっとハマってきた と言うところです

 

きっと面白いものになる事間違いなし!

大勢の人に観ていただきたいものですー

みんなもお疲れやったね。 しかし 素晴らしい子たちです

しんどいなどと 不届きなことは口が裂けても言えません

 

素敵な言葉を最後に

時は待ってくれないから、目一杯 走った

でも    本当にがんばろうと思っている人には

時はきっと待ってくれる

本当に やりたいな と素直に思うことがあるならば

時は きっと待ってくれる

 

時間を大切に

 

おやすみ🌙