ユーキの結婚式

19-06-02

ユーキの結婚式

母はまだコタツを出しているほど 急に肌寒くなったり暑くなったり変な天候 ですが   紛れもなく昨日から6月!

 

そして昨日は kids 初代メンバーの1人 ユーキの結婚式が大阪のホテルでありました。 こちらからは 私、龍、アキ、チサ、サキ、舞の代理で東京から麗  の6人が参列させていただきました

 

良い 結婚式だったな〜(しみじみ、、)

小さい時から頑張り屋のユーキは 招待する人のことを細やかに考えながら準備をしたんだろうなー   とても気配りのある披露宴でした

 

綺麗な花嫁さん! もう間違いない 笑

彼は 優しそうで 大きな人   これも間違いない  笑

 

龍、アキが中心となっての余興は宴をさらに盛り上げ  留めはユーキの手紙で号泣!  どこにでもありそうな   でもどこも真似できない唯一無二の結婚式でした。

 

まあそこからなんですが、、、

8:30〜のモダンレッスンを入れていたので 猛ダッシュで( 運転したのは龍でしたが) 帰って、10分遅れで飛び込んでセーフ!

インストやメンバーは「おかえりー」「ユーキ綺麗だったー?」と、これまた優しく出迎えてくれました

長い一日でしたが 気持ちいい1日でした!

 

この1ヶ月は正念場! 気合い入れて頑張ろうっと

 

TOMO