稽古見 まで あと1ヶ月!

19-06-07

稽古見 まで あと1ヶ月!

昨日  山野から電話があった

くっだらない話から 真面目な話まで お互い  よく喋る 笑

 

今年のパンフ写真がやっとできたよー

 

写真撮影  → 1人 10枚ほどの写真からチョイス(主に龍) → 持ち帰って山野が微調整 → 出来上がった 写真を印刷屋に送付→ パンフ写真 出来上がり

 

山野 微調整     ここが肝であり こだわりの部分

 

PCに どーんと顔  どころじゃない  目尻、口元  を超拡大して あらゆる調整をかけていくわけ

細かい作業 を仕事の合間に 昨日までかかった わけです

本当に細かい調整をしても 白黒のパンフサイズになったら ほとんど わからない、、、、撮って出し でいいところを こだわって こだわって修正かけていくわけです。人がわからなくても自分だけはわかる!

 

それで言うと

振り にしたって 衣装にしたって 前のを使ってもわからない 笑   かも知れないけど、、、自分だけはそれを知ってるから出来ない! 断じてね

龍も 音の後ろに小さな鈴の音 や風を入れてるけど ほとんどわからない、、でも演出に欠かせない音 のこだわり

うん、わかるよなー  と山野

 

そこに妥協し始めたら終わりだよね、と いつも確認し 面倒臭いこと よくやってるよねーと笑って 電話を置く  笑

 

衣装さん 舞台さん はもちろん   振り付け や構成 も佳境に入りました

稽古見までジャスト1ヶ月 !

一片の悔いも残さないで まずは1ヶ月 を乗り切ろうと思います

 

今日は雨、、、デスクワーク で終わりそうだな