1月15日(日)

17-01-15

1月15日(日)

寒い〜〜〜!

寒すぎますね

昼間の京都駅伝・・・観てるだけで凍えそうでした

 

毎週末は実家で過ごしていたのですが、今日は母に用事があり、私は久しぶりに家で過ごしています

寒いのと、出不精なのとで朝から部屋に引きこもっています

気が付けば外は暗くなってました〜笑

 

先週、水曜日から始まったレッスン・・・・

筋肉痛やストレッチの気持ち良さ、新曲への期待など、久々に緊張しながらも楽しそうな面々でしたが、私やインストは日々格闘してました・・・

まだ明日、明後日が残ってるので気が緩まないようにしないと

 

昼間、山野から電話があって

〜そっち寒いだろ? 東京より寒いんだってさ〜・・・今晩雪降るみたいだよ〜・・となんだか嬉しそうでした

 

何気ないお喋りできる友人がいるって良いな〜と電話を切りました

 

寒さのお陰・・といえば変だけど、こうして丸1日机の前でぼんやり過ごす事が出来て良かったです

 

たまには明日のためにまったり過ごすのも良いものですね

では また明日

 

TOMO