1月19日(木)

17-01-20

1月19日(木)

あれよあれよと時間が過ぎていきます

 

11日から始まったレッスンもようやく慣れてきました・・・

政治も経済も気候も本当にこのままで大丈夫なのかと不安に思いながらも、日々の生活に追われ流されている自分がいますが、1月17日の新聞を読みながら

 

もう22年過ぎたのですね

 

あの日の早朝、揺れを感じて目が覚め、すぐに玄関の戸を開けてテレビを付けたのを思い出しました・・・

 

いつ何が起きるか本当にわからない・・・心の底から実感した日でした

私はそれから少し生き方が変わったかもしれません・・

 

何が起きるかわからないからこそ、今この瞬間を大切にしないと

もっと素直に自分の気持ちを言える人になろう

 

そう思ってる先から臆病な自分が出るんですけどね〜

 

 

今年のダンスの方向が決まり始めています

たかがダンス、されどダンス・・・

熱く今年もやるぞ!

 

なんとか動いてくれるからだに感謝しながら・・・

また明日〜

 

TOMO