1月25日(水)

17-01-26

1月25日(水)

週末は実家ですごしていました

 

月曜日・・・雪が降りはじめたけど通常レッスンをして・・・

火曜日の朝、窓の外の景色に目を疑い・・・ぼんやり降り続く雪を見ていました

そして今日・・・雪が残ってはいるけど、いつもの見慣れた街に戻ってホッ

 

 

 

29年前の今日、龍が大きな産声を上げて、この世に生を受けた日・・・

おめでとう・・・おめでとう

 

ユースがまず祝ってくれたんでしたね・・・どれほど信頼されているのか慕ってくれているのか・・精一杯の祝福をしてくれたようです

カンパニー、ロッキン、BOYS、R、・・・それぞれのクラスでも誕生祝いをしてくれたようです

 

それにしても息子が29歳だなんて・・・末っ子は今年25歳になるのか〜

自分の年は驚かないけど、子供の年には驚くね(笑)

 

夜、山田と今年の諸々公演の打ち合わせをし、今日の予定は全て終了〜

 

山田君、龍、パパと今年の公演のイメージを話しながら楽しい時間でした

また明日から頑張ろう〜

今日にありがとう

TOMO