1月27日(金)

17-01-28

1月27日(金)

今日は午后から今年の衣装プランと、研発の衣装整理をしました

 

うちは会議などにわざわざ時間を割くのが嫌いで、なるべくレッスン前後などの時間で何とかなってるのですが、来週大阪へ衣装の買い付け(布)に行くので、いっそ整理&プランで3時間!と始めに決めてスタート!笑

なんとか仕上がり、ホッとしています〜

もちろん全てのデザインが完了したわけではないのですが、ストックしている布をいかに使うか、などなど・・・あるものを上手に使って無駄遣いしないように、でも子供達がワクワクするような衣装を制作したいですものね

 

それから話は変わって・・・

私事ですが、パパ愛用車(aiちゃん)が突然動かなくなって、いつもこんな時は真智子にすがって(笑)助けてもらうのですが、このたびは寿命らしく、新車に買い替える事と相成り〜

その新・愛用車(命名中〜)が今日来ました・・・

私は色々と無知なのですが車もかなりなもんでして・・・ボタンで動くの〜!!笑

他にも優れ技がたっくさん・・浦島太郎状態でした

 

夜は久しぶりになにもなく、のんびり過ごす事が出来ました。

明日も頑張ろう〜

ではまた

 

TOMO