2月1日(水)

17-02-02

2月1日(水)

2月に入りました〜

花粉到来です

もう20年以上も花粉とつき合ってる割にはなんの対策も講じない・・・自然のまま・・・まあ受けて立つ・・の心境です(笑)

 

レッスンから帰って来たら「北の国から’87初恋」をパパが観てたので、お〜と私もテレビにかじりつく!(BSでやってるみたいですね)

 

最高です・・・・絵のように美しい富良野

泥臭い人間模様・・・格好悪くて暖かくて・・ふ〜心が暖かくなりました〜

こんなドラマを作れた時代・・・受け入れられた時代・・・古いも新しいもない感覚

こんなダンスを作りたいな〜としみじみ感じました

 

いつからこんな殺伐とした世の中になっちゃったんだろう

トラン・・・みなまでは言うまい・・

自分ばっかりの人間にだけはならないで、周りの人と手に手を取って、泣いたり笑ったり怒ったりしながら生きて行きたいね!

倉本聰さんありがとう

私も頑張ろう〜・・そう思えた夜でした

おやすみ〜

 

TOMO