2月4日(土)

17-02-05

2月4日(土)

今日は立春・・・

昨日は節分でしたね

36回公演の衣装(布)の買い付けに、サチカ、ますみ、龍の4人で大阪に行ってきました〜

気に入った布を沢山買い込んできました

今日からそれぞれ衣装制作のスタートです!

 

今日はjrだけ参加して後はお休みしていました。 膝が数日前から違和感があったので、診てもらったら安静に!ということで・・・とほほ

まあね〜膝、腰、股関節・・・首もあるかな〜笑

いろんな所が故障するんですね〜

だからといって凹む事はなく(たまには凹むかな〜笑) これが現実だし、毎日毎日体を使ってるわけですからあちこち故障もするでしょう・・・車だって10年も乗ればガタがくるというのに・・

山野と「体のパーツも売ってれば良いのにね〜」と何度話した事やら・・

心は元気なのですが、こればっかりはどうしようもないことだし・・・笑って過ごすかね〜

そして明日も大阪・・・無理せず、でも自分のやりたいことはやる!です

・・・だから、もう・・・、そうやって至極当たり前のように諦めて行く事だけはしないでおこうと思う

あちこち不備があっても元気でまいりましょう〜

いぇい〜♪

あれ?夜中だからかテンション高いね〜笑

 

TOMO