1月26日(木)

12-01-26

1月26日(木)

寒い!ですね~ ここで寒いなんていってたら北国の人からヒンシュクものでしょうけど本当に寒い日が続いています・・・みんな元気ですか?

朝はいつものようにマッサージに行って11時から衣装の整理をスタッフたちとしました。昨年のジャ協で使用した衣装やら研発でのKID’S&MEMBERの衣装を一気に片付けようと11時からスタートした作業も2時半には終了しました

さすが段取りがよろしいようで・・・

夕方、TSUTAYAにCDを返しに行ったらアイとママとギンちゃんにばったり会いました! ギンちゃんは大きくなっていて元気そうでした・・・(マヤの息子)

しかしママはやっぱりカッコいいです! 大人の美しい女性がもっと増えるといいのになあ・・なんて男目線でみている私が変ですかね(笑)

今日はほっこりする時間もなくバタバタしていましたが、今ようやくホッとタイム!

これから1本映画でも観ますか! では おやすみなさい☆

TOMO