1月25日(水)

12-01-25

1月25日(水)

今日は我が家の長男、龍生(いつもRYUと呼んでいるけど実はRYUSEIなんですよ )の24回目の誕生日です☆☆

私も2本レッスンが入っているし、龍も6時から2本レッスンが入っているのでお祝いは22日に済ませたのですが、やっぱり母としては24年前の龍の誕生を思い出して感慨に耽ってしまいます

麗と友貴から、いち早く誕生メールが届いたようですが舞や政やんからは「ないな~」なんてつぶやいていますよ(笑)

舞と7歳も離れて生まれた龍年生まれの龍生・・・・廣田の義父や実家の父の可愛がりようと言ったら・・・しかもパパ以外に哲ちゃんや山野といったパパもいて、彼は本当に伸び伸びと育ったと、周りに感謝です!

この世界に自分から飛び込んで色々大変なこともあるだろうけど、日々学んでいるのではないでしょうか
さて、明神小・中は昨年の台風で大きな被害を受けました・・・その一つに運動会で使う玉入れの玉がだめになってしまったとか・・・・教えに行った繫がりから少しでもお役に立てたらと思い、今からBstの衣裳部屋で不要になった布をお分けしようと思っています。

その布は公演に参加されたみんなの布です・・・私のものではないのですがご理解してご協力くださいますようにお願いします☆

毎日寒い日が続きますが、どうぞ風邪などひかれませんように・・・

じゃ また明日☆

TOMO

追伸 舞&政英から今日明太子が送られてきました・・・龍が「オレに?」と喜んで開けたら・・・・ふふふ私にでした。おそまつ