1月23日(月)

12-01-23

1月23日(月)

週末にらっこ組(へんてこな名前ですがビデオ業者です)からプレビューDVDが届きました。 日曜日にKID’S1部、2部、MEMBER1部、2部の4本をチェックしながら観たのですが・・・

これが結構大変なんですよね~・・まあこれも仕事のうちと頑張ってみましたが、一言でいうと「優しさ」溢れるDVDでしたね

長いこと仕事してると、いつの間にか契約で仕事を頼んでいる関係にも関わらずだんだん相手のことが理解できたり、好きになったり(誤解せずに・・)信頼関係が生まれたりするものなんですね☆

たとえば文館の山田やハートスの藤先・・・これはもうその代表みたいなもんですけど(笑) 最終は、仕事なんだけど「その人が好き!」っていう話になってくると思うんだよね・・・

で話を戻すと、らっこ組さんの映像を観てると何だかいいなあって感じたんです。例えばね、山野の写真は、ひとりひとりをとても大切に想って撮ってるなあっていつも感じるんだけど、そんな空気がらっこ組にありました・・・

一人ひとりを大切に撮ってくれていました・・・・もうすぐみんなの手元に届くと思いますが、どうぞお楽しみに~~

 

そして昨日は龍の誕生日(25日)の前祝いということで3人で食事に行ってきました。生憎25日は仕事だし、かえって日曜日にゆっくりと食事をしながら色々話せたのは良かったし楽しかった・・・

ただし今日は龍は体調不良でカンパニーお休み☆(たいしたことはないと思います)

私は風邪やインフルエンザにもならず元気です!

ではまた明日!

TOMO

追伸 舞と政英さんは「SHOCK」博多座で元気にやってるそうです