1月21日(土)

12-01-21

1月21日(土)

少し空いてしまいました・・・というか、アッと言う間に3,4日過ぎてしまった感じです。

水曜日は夜「レディス」の食事会がありました・・・みんな元気で何より

木曜日は忙しくもいつものスケジュールでした

金曜日は大阪松竹座に「歌舞伎」を観に行ってきました! 母と龍と私の3人で朝早くに出かけて海老蔵、団十郎、藤十郎、秀太郎・・・を堪能してきました

母とはたまに行くのですが、龍が行きたいというので「どうなんだろうね~退屈かも」と思ったのですが、これがどうして(笑)楽しかったらしいですよ・・・

やっぱ海老蔵は華が格別にありました☆

そして今日は土曜日ということで朝から子供たちとレッスンをしました・・・・インフルエンザが流行っていてお休みが多かったかなあ・・

アキが東京に行ってたので代行をしたのですが楽しかった~ それからアヤカが今回でアシスタントを辞めることになりました

1年間の約束でうちでアシスタントをしてくれたのですが、本当にお疲れさまでしたね☆ ここで学んだことが一つでもあれば嬉しいね・・・大阪に行っても頑張るんだよ

私は最近体調がすこぶる良くて毎晩のストレッチも楽しみになってきたと思ったら、昨日あたりからどうも右足に違和感があって・・・うまくいかないね

人生の山谷の如く・・・・良いときがずっと続くかもと調子に乗っていたら足をすくわれるんだなあ・・・これが

明日はオフなので養生しようっと

ではみなさんも足をすくわれないように・・・じゃなく、元気で☆

TOMO

追伸 今日 麗とリナがいっしょにダンスレッスン受けに行ったらしいよ~