1月28日(土)

12-01-28

1月28日(土)

モダンのレッスンが終わって雑談していたら「先生! 紀伊民報に出てたよ~」と・・・・そうか、今日載ったのか・・・記事になるまで下原稿を見せてくれるというような事もなかったので、どんなことが書かれているのか全く知らなかったので、内心は不安でしたが・・・・

さっちんが「私も我儘やけど先生もたいがいやな~」などと不安なことを言うではないか・・・何?私が我儘?・・・

恐る恐る新聞を開く・・・目に飛び込んできたのが「型にはまらず自己表現」・・・ジャズダンスは型にははめられんやろ・・・なんて自分で突っ込みながら読んだ。

言葉を加えると、新体操のことを「型にはまった表現をするのが嫌だった」とあるが、嫌じゃなく苦手だったということですよ!(ここは強く言っておこう)

「決まりきった仕事が嫌でした」とあるが、嫌じゃなく出来ない・・・・と言うことです(これも強く言いたいな)

誤解されそうだなあ・・・なんてさっきから一人でぼやいています(汗)

夏公演でみんなと熱くなってやっていることや、クルーや仲間のことは喋ったけどカットされてるなあ・・・・なんてね☆

ただ「ダンス用語すら分からず、コンプレックスだらけでした・・・」というくだりは当たってますね・・・30年もやってきたのはコンプレックスが原動力だったのかも知れないね。

しっかり真面目に働いている人を私はすごく尊敬します・・・・私もただ好きなことだけをしてきたとは思っていません。そんな人いるわけないでしょ! 好きなことをするためには嫌いなことも喜んでしないと・・・ねえ~

第一人者・・・・なんだか重いよな~・・・もっと軽く明るく楽しく書いて欲しかったけど、こんなものなんだろうね・・・・ぶつぶつ

明日になったらみんなも私も忘れましょう・・・やっぱり自分のことがこうして出るのってあんまり楽しくないなあって思いました(芸能人や有名人は本当に大変なんだろうなあ)

そいじゃあ また☆

うがい手洗いは忘れずに! おやすみ~

TOMO