1月29日(日)

12-01-29

1月29日(日)

午前中に用事があって、それを済ませてから「おもいっきり福祉まつり」に参加しているF’KID’Sの応援に行こうと決めていたのですが、11時20分からの出番に間に合うかギリギリの時間だったんですね

ハナヨ・アリーナに飛び込んだ時、まさにF’KID’Sのスタートの瞬間で、みんなが踊りだした時に間に合うことが出来たので本当に嬉しかったし感激しました

後で美恵から聞いたのですが「みんなトモ先生が来てないからテンション下がってたんですよ・・、でも幕が上がった時トモ先生が目の前で応援してくれていたので、みんなテンション上がって踊りました」・・・もう嘘でも嬉しいよね☆

我が子の如く可愛いです! 運動会で我が子を応援している親バカそのものです☆

みんな見事に努めてくれました・・・感謝!

そしてオフに付き添ってくれた美恵とアヤにも感謝!

その後、父が「来て欲しい」というので実家に行ってきました。祖母との時間を持ったり父と話したり、両親と食事をしたり・・・・いつものことながら「来てくれてありがとう」と両親に言われて「また来るからね」としか言えない私・・・

今日は自分の時間がほとんどなかったけれど、とても気持の良い日曜日でした☆

麗は只今、試験の真っ最中で朝4時に「おはよう」メールが着たり、合間には黒須さんのレッスンを受けて筋肉痛だったり騒動しいのですが、この火曜日には帰ってくるそうです。

長い春休みに入りますが、スタジオのみなさん!仲良くしてやってくださいな(笑)

では新しい週の始まりに祝福を!

TOMO