1月30日(木)

12-01-30

1月30日(木)

明日、博多座で行われている「SHOCK」が千秋楽を迎えるそうです。政英さん&舞お疲れさまでした☆

本番をしながら荷物を片付けながらのラスト、飛行機に乗って東京に着くのが日付が変わった頃らしいです・・・・う~ん大変そうですね

舞を待ちわびていた麗は、入れ違いで明日田辺に帰ってきます・・・試験が終わったから少しはゆっくりしてくれば良いものを(笑)

今日はカンパニーレッスンでした  少々体調が思わしくなかったのですが、みんなから元気を貰って何とか終わりました・・・ヤレヤレ

インフルエンザとかじゃないのでご安心を

さあ明日に備えて今日は早く休むことにします

おやすみなさい☆

TOMO