1月8日(水)

14-01-08

1月8日(水)

2014年 今日からレッスンスタート!

毎回のことですが、初日は誰よりも楽しみだし、その分恐いですね~

おかげさまで、BJ、Ⅱ(B)、BOYS、R、HIPHOP・・・と無事にレッスンが終了しました。

改めまして、今年もよろしくお願い申し上げます☆

9月のスタートと違って1月スタートは年の初めでもあって、やはり身が引き締まる思いがしますね・・・

今日の5レッスンでは4歳から上は・・・?までレッスンをしたのですが、みんなの表情が生き生きしていました・・・笑って、汗かいて、眉間にしわ寄せて・・・最後にはやっぱり笑って・・・いいですね~

しみじみと何にもいらないな~   

健康な体に感謝して今年も全力で走ろう! そう思っています。

さっき龍も汗びっしょりになって帰ってきて

~終わった~♪

ホッとしたような満足な声でした(笑)

課題曲を1本に絞りきる為に何本聴いた事か・・・それが私にもわかるだけに、「終わったね♪~」

東京でもこの時間帯は確か舞がレッスンをしているはず・・・・生徒に麗も交じっているはず(笑)

みんな 元気で いいね~☆

欲張らず元気で今年も駆け抜けよう 馬の如く!

おっつかれさま~

TOMO