1月9日(木)

14-01-09

1月9日(木)

案の定 朝起きた途端に  うっ!

筋肉痛~! 

4日ごろから今年の準備をしてきたので、そこそこ動いていたのですが甘かった~(汗)

まあ初日の昨日はBJ(シニアクラス)のあと、Ⅱ(B)(幼稚園クラス)なので体の使う筋肉が違ったのでしょうか・・・・・今日はそこらじゅう痛い!

よくもまあ こんなことを1年中やってたもんだ~と思いながら、やってなかったら1年後の私はどうなっているのだろうとも思いつつ・・・

今日は整体に行って、午後から準備をしていても「いててて・・・うっ」の連発

ところが、不思議ですね~ ADVレッスンは絶好調でした!

今・・・・ですか?

元の木阿弥状態です(泣)

でも でも筋肉痛・・・嫌いじゃないんです(笑)

生きてるな~って感じる時って私は筋肉痛の時かも・・・・

 

さて、明日は恒例になっている歌舞伎を鑑賞してきます

玉三郎&七之助の二人藤娘

では 今日もお疲れ様でした~

明日から寒くなるとの事 風邪には重々気をつけられたし

TOMO