10月19日(日)

14-10-19

10月19日(日)

久しぶりのオフでした〜

先週は大型台風が月曜日夜に直撃! との予報だったので日曜日に振替レッスンをしたら休日感がないまま今日まで来てしまったので、「今日はゆったりするぞ!」と思ってたのですが、午後から掃除を仕始めたらどんどん深みにはまって・・・部屋の模様替えじゃの、写真整理じゃ〜の・・・なにをしてるんだか全く〜

 

 

龍は熊高の文化祭に朝から出かけたまま・・

先日、練習に行った時に照明が「あるがまま状態」だったのがどうも気になったらしく、昨夜遅くまで照明プランを練っていました〜笑

体育館の照明は限りがあるだろうけど、そこをなんとかそれらしいイメージに・・・と思ったのでしょうね

 

 

まあ日々色々あるけど、恙無く過ぎて行ってます・・・

目下Halloween  Partyの準備に追われていますが、舞台の山田くん、繁夫さん(かつて歌舞伎座の舞台さん)のすばらしい大道具に感服

私の気ままな戯れ言につき合ってくれる衣装さん(kana.kanaさん、仁美さん)

ポスターやチケットを気持ちよく制作してくれるAKINA

音楽のayatoさん

皆さんのおかげで今年も楽しいステージが出来上がりそうです!

出演者のメンバーは今はそれどころじゃなく必死なのでしょうが(すまん!)

夏の「DANCE CONCERT 」    冬の「研究発表会」  春の「卒業ライブ」に続いて秋の「Halloween・・・」

四季それぞれにショーが出来ることがどれだけ恵まれているか・・本当に感謝です!

11月は中学校へダンス指導に行ったり、研発準備に追われたり・・・そんなこんなしてると今年も終わってしまうんだろうな〜

風邪ひかないでよく食べて笑って過ごしたいものですね

では また

TOMO