10月5日(日)

14-10-05

10月5日(日)

台風が近づいてきています

ここのところ天災が続いるだけに、くれぐれも気をつけましょうね☆

 

 

さて、昨日は「弁慶まつり」でした・・・・

お天気が心配されてたけど、良いお天気で何よりでしたね☆

まつりのラストの花火はここからしっかり観ることが出来ました〜♪

年々賑わいをみせている「よさこい踊り」に、うちからは初回から連続出場しているF’KID’Sが参加しました!!

その時間だけレッスンを抜けて応援に行って来ました〜

正直に言いますが、今までで一番良かった!

まとまり?・・・みんな輝いてた?・・・それもそうなんだけど、一人一人が実に楽しそうに生き生きと踊ってたのです!

あ〜凄いな〜 見習わないと・・どうしてあんな良い表情が自然にでるのだろう?

他のチームでは、まあ義理で踊ってる人もいると思うんだよね・・・いくら上手に踊ってても惹かれないのは、踊りに対して謙遜ではないからだと思うな

そのことを改めてF’KID’Sのメンバーを応援しながら思いましたね

純粋に踊ることを楽しんでいることが素敵だな〜ってこちらが幸せな気分になりました

その夜のモダンのレッスンでは下手でもいいから自分の思いの丈を踊ろうよ・・・としきりに言ってような(笑)

 

 

 

今日は実家で両親と何でもない時間を過ごして来ました

また明日からダンスに謙遜になろうっと

では

TOMO