10月1日(水)

14-10-01

10月1日(水)

今日から10月ですね・・・

お昼を食べながら龍が「今日から10月か〜」というので

「この1ヶ月間長かったよね〜」と返事したら

「そう〜?早かったと思うけど」と返された

 

9月からスタートした各クラスのレッスンを思うと、やっぱり長かったな〜と思いますね。 付け加えると、ここから研発までは案外早いのかも・・・です

さて、庭の金木犀が盛りを迎えています

開けた窓から香り立つ花の香り・・・・日本は四季があるので幸せですね

今日のレッスンはBJから・・・2曲ともだいたい出来上がりました〜ふ〜っ

Ⅱ(B)はGirlsちゃんたちが頑張っています! そして先輩達が頼もしいのです!!笑

BOYSは私が勉強させてもらっています・・・つい頭で考え踊る私に比べ、BOYS諸君は完全に感覚なんですね

RやHIPHOPも参加するとたくさん勉強できるのでしょうが、体力が・・・とほほ

 

もう年だから・・・もう無理だから・・・と思わず、明日もみっともないくらい頑張りましょう☆

お疲れさまでした

TOMO