9月28日(日)

14-09-28

9月28日(日)

涼しくなって過ごしやすくなってきたな〜と思っていたのも束の間、ここんとこ、かなり暑いですね

彼岸のうちに墓参りにいく時間がなかったのですが(汗)、今日ようやくパパと墓参りに行って来ました〜(龍は別行動でしたが、行ったようです)

生憎 廣田のお義母さんは出かけていたので会えず終い(かなり残念)・・・・実家の両親は家にいたので会えました〜

なにより墓参りができたのでヤレヤレです・・・

 

 

今日は市内の小学校の運動会があったようですね。お弁当や応援や・・色々大変だろうけど今しかできない行事ですもん・・・ここは無理やり楽しんでくださいね(経験者は語る)

子供達の運動会に義父が毎年応援に来てくれたこと、私の作ったお弁当を「うまい、うまい」と食べてくれたことを思い出しますね

多勢集まって、運動会そっちのけで「お弁当宴会」したことを思い出しますね(笑)

夜は決まって近くの中華屋さんでの慰労会・・・子供達が主役なはずが・・

 

 

 

 

 

さて、この金曜日に京都南座で海老蔵の「寿 三升景清」を龍と観て来ました

千秋楽ということでカーテンコールがいつにも増して多かったかな〜

今年は玉三郎に次いで海老蔵・・・

オーラがすごかったかな〜う〜ん!

また明日から週のSTARTですね・・・今は「Halloween  Party  Vol 2」に向けて精一杯やろうと思う

もちろん研発のことも、それぞれのダンスナンバーのことも目一杯考えながら、それでも目の前のことをひとつひとつやって行くしかないけどね

元気で来週も良い時間を過ごしたいものです

では

TOMo