10月20日(火)

15-10-20

10月20日(火)

お元気ですか〜

風邪ひきさんが多くなってきました・・・風邪をひかないように気をつけようね!

 

昨日は、Halloween  Party  Vol 3  の通し稽古を初めてしました

やっとナンバーが出揃い、音も出来て、衣装もほぼ出来上がったところです

東京の照明・姉崎氏と金山氏に映像を渡すのが今日だったので、昨日はとにかく最後まで仕上げる!ここにかなりコミットしましたね〜

ざっくりの仕上がりではあるけど、とにかく通し稽古が出来たことは成果でした・・・

 

龍のやりたいことを信頼あるスタッフが受けて立ってくれていることに感謝です!

もともと昨年、政英さんが「来年、龍がやるなら手伝うから・・」がはじまりだったんです

シロー君も「オレもやるよ〜」

そして、姉崎氏を政英さんが誘ってくれて・・・・山田が「お〜龍がやりたいこと、せえや〜」で1年が経ちました・・・

私自身も多くの学びがありました

龍から振り付けの依頼がばんばん来るのです(笑)

・・・こんな感じで・・・この音で・・・

うちのクルーの気持ちが良くわかりました〜笑

衣装はクルーとkanakanaさんに無茶振りしながら、ここは仕切らせていただいています・・

とにかく昨年とは少し違ったHalloween・・・になると思いますから、お楽しみに〜

それとは別に研究発表会に向けて、各クラス頑張っています〜

今日も1日 お疲れさまでした〜

また明日☆

TOMO