10月18日(日)

15-10-18

10月18日(日)

秋晴れの日曜日でしたね〜

午後1時から会津児童公園で「第4回 花まつり」が開催され、うちのF’KID’Sがダンスパフォーマンスをしました〜

行く気満々だったのですが、急に用事が入って観に行けず・・・残念でした

 

先週の金曜日に中辺路中学校に龍と文化祭のダンス指導に行って来ました

すっかり慣れ親しんだ先生や子供達とのレッスンですから、順調にできたと・・・・こちらは勝手に思ってるけど、どうだったのかな〜

ここの校長とは高校時代の同級生・・・帰り際に「トモさん、今年で最後だから、文化祭にソロ踊ってくれないかい」と・・・おっと〜(汗)

龍は横で「いや〜・・レアな話ですね〜汗」

正直、学校のイベントでソロダンスを踊ったことはなく、しかも日曜日の午前中・・・体が動くのか・・・・

どうするかは、体と相談してみます〜笑

 

今日は珍しく三人で夕食を外で頂きました

他愛のない話をしながら、楽しい時間でした

 

 

明日はHalloween  Party  Vol 3 の通しリハをビデオに収めて東京の照明さんに送ることになっています

どこが出来てないのか、どこがどうなのか・・・まだ読めない段階ですが、龍やシロー君、山田、あきな、kanakanaのスタッフ連中がこだわって作り上げていることは私が1番知っています

学生は試験中だし、万全な状況ではないにしろ、とにかく明日は通し稽古までこぎ着けて映像を東京に送る

ここに集中したいと思っています

是非!まだチケットまだの方は、騙されたと思って(笑)買ってください

絶対楽しいショーですから

再来週に舞&ハルさんが来ます・・・遅れて政英さん&照明の姉崎氏も来られます・・・慌ただしくなりますが、それまで出来るだけのことをしておこうと思っています

今日は良い日曜日でした〜

TOMO