10月13日(火)

15-10-13

10月13日(火)

朝晩は寒いくらいだけど日中は暑いですね〜

風邪ひきやすい季節です・・・気をつけましょうね

今年も庭の金木犀の花が咲き、甘い香りが何とも和みます

 

さて、先日の弁慶まつり

8時前にす〜っと雨がやんで束の間・・・ど〜ん!と1発目の花火が打ち上げられ、それから30分、花火が次から次へと打ち上げられて夜空を彩りました。

モダンさんもユースくんも恒例の場所でひと時 秋の花火を楽しみました〜

スタンバイしてた花火師さんに拍手〜(大変だったことでしょうね)

 

週末は実家に帰って、両親とすごしました

12日は父が朝早くから国旗を揚げていました・・・いいものです

 

 

昨日は「Halloween  Party  Vol 3」のリハーサル

まだ楽しむ所まで行かず、これからですかね〜頑張ろうね

 

そして今日は朝から「自発的活動支援事業」のダンスレッスンがあり、これからINTの準備に入ります

相変わらず1週間が早く、あれもこれもしたいことを置いて、目の前のことに集中しているのですが、時間があれば「あれもこれもしたいこと」がなくなってしまうものかもしれませんね〜

まずは今日に全力〜

TOMO