10月10日(土)

15-10-10

10月10日(土)

今日は弁慶祭り・・・1年かけて準備をされて来たことでしょう

夏の花火から秋の弁慶祭りに打ち上げる花火も一興・・・ここんとこ毎年、家からレッスンの合間に楽しみに見ておりました

ところが、午後からお天気がどうも思わしくないな〜と思っていたら、夕方から雨が降り始めて・・・

 

7時前の今は、さらに雨脚が強くなってきました

 

なにも関わってはいないけど、主催者の気持ちを思うと・・・なんとも残念ですね

私も夏や冬の公演の前は天候が気になります

屋内とはいえ、来られる方のことが気になります

花火師にとっても残念でしょうね

来年に取って置くことができない・・・まさしく「打ち上げ花火」ですからね

 

この弁慶祭りの「よさこい」に初回から参加していたF’KID’Sは今年初めて不参加しました

何故かと言うと・・・

国体が終わり、24日から始まる「全国障害者スポーツ大会(紀の国わかやま大会)」の開会式に他の多勢の人といっしょにダンスで参加するために今日は紀三井寺公園陸上競技場に行かなくてはならず、弁慶祭りを断念したということです

夏公演前から、お母さん達も一緒に「きいちゃんダンス」を美恵先生、アヤ先生、良子ちゃんとレッスンを積んでいたのを知っています

あと少し・・頑張ってね!

 

本当にイベントをするために沢山の準備がいります・・・

今はHalloween Party  vol 3 に向けて準備に追われています

1ヶ月を切って慌ただしくなってきましたが、集中して素敵なショーをみんなと作り上げたいと思っています

おや〜雨が小降りになって来ました

私はモダンの振りに集中〜です

また

TOMO